あの原山の 愛のあるアホか!

あなたは今、自分の人生を自分で納得しながら自分の足で歩いてますか?他人の目が気になったり、他人に合わせようとしてませんか?このブログを読むことで、あなたの可能性は大きく広がり、折れない自信と勇気を持つことができることでしょう。

あなたの心と行動を鍛えます

はじめからあなた自身の中にある素晴らしい価値を最大限に引き出します
あなたが望む夢を叶えるために戦略的により良い方向へ導きます

今日のひとこと Vol.1~Vol.10

今日のひとこと Vol.1~Vol.10

2016-11-09~2016-11-19:LINE@ にて配信分

 

⭐️ Vol.1 ⭐️

ちいさな子供と話すときって
顔がよく見えるように
声がよく聞き取れるように
自然と腰をかがめますよね

どうして大人にはできないんだろうね

ほんの少しでも
相手の心に近づいてみませんか。。💕

 

 

⭐️ Vol.2 ⭐️

待ち時間とは

待たされる時間と思ってはダメ

使いながら待つ時間だよ💕 

 

 

⭐️ Vol.3 ⭐️

トラブルが起きたときは

試されているとき


すべてのトラブルには

意味があることで


それに気づいたときが

成長のときだよ💕

 

 

⭐️ Vol.4 ⭐️

いつか

いいことは起きません


いいことは

いま起こすものです💕

 

 

⭐️ Vol.5 ⭐️

レストランでは

本当に食べたいいものをオーダーしようね

自分へのご馳走は

とても意味のあることなんですよ💕

 

 

⭐️ Vol.6 ⭐️

いま綺麗でいよう

とすることが


5年後の綺麗

の始まりですよ💕

 

 

⭐️ Vol.7 ⭐️

ストレスって

自分の外からやってくると

思いがちなんだけど

自分がなにを

どう解釈するかで

決まるものです💕

 

 

⭐️ Vol.8 ⭐️

一目置かれる大人は

計算が上手なんですよ

自分に持ってないものにとらわれず

自分の持っている良いものを

どれだけ増やすかの

方程式を使っています💕

 

 

⭐️ Vol.9 ⭐️

働く意味をたずねられたら

お金を集めることでなく

「ありがとう」

を集めることにある。

と言いたい💕

 

 

⭐️ Vol.10 ⭐️

あなたに似ている人からは

共感が得られ

あなたに似ていない人からは

教訓が得られますよ💕

 

 

 

あの原山 認定コーチ

 

この投稿記事は
毎朝8:00にLINE@あの原山にてお届けしたバックナンバーとなります。
LINE@あの原山に登録いただくとLINEにてお届けします。
▼ こちらから ▼
LINE@あの原山

 

あの原山のおすすめあの原山のInstagram
毎投稿1000いいね!越え
あの原山語録をイラスト付きで投稿してます。